SSブログ

ムダ? &ライブのご案内 [通訳よもやま話]

先週木曜日 ~「日帰り」にて浜松出張
翌金曜日  ~「日帰り」にて名古屋出張

・・・何かとてつもなくムダなことをしているような気がします。東京⇔浜松間往復で500kmくらいはムダにしたことになるのかな・・・?

まあ実際問題それぞれの日が違うエージェントさんからいただいた仕事だったので、両者で調整をとって浜松あたりで一泊ってなわけにはなかなかいき辛かったわけで、その辺が日雇い労働者の悲哀であったりもするわけで。

それより大きな問題として、木曜日の夜には「ワドマタ」のリハが入ってたのでどっちにしても帰ってこなきゃならなかったわけで。その辺が二毛作ミュージシャンの体力勝負であるゆえんでもあるわけで。

・・・仕事終えた、出張帰りの新幹線の中でのビールってのは格別な味だと思いませんか、皆さん、ってわけで。まあそれを二回味わえたのは良しとしましょうかね。

閑話休題、ライブのご案内です。

毎度直前の告知で恐縮です。

本日!

10/9(火)

ワドマタがホームグラウンド、天窓で演奏します。
アコギ&歌・エレキ・パーカッションの三人の変則トリオ編成が紡ぎだす、ロックともフォークとも歌謡曲ともつかない、正体不明な音楽・・・

The Words Don't Matter @ 高田馬場 「四谷天窓」

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

Open18:30 Start19:00
Charge 1,000 yen + 1 drink
僕ら「ワドマタ」は出演5組中5番目の出演で、21:20ごろからの演奏スタート予定です。

いつもの天窓ですー。

明日!

10/10(水)

「悪いやつならだいたい皆友達」なBボーイズ(B=BAD=ワル)なBeg Your Pardon?

今回は、オレらのリスペクトするワルな悪友たちのために!
グレートな「悪友」の名曲の数々をフューチャーするぜ!!


以下、ブラザーじゃいあんの日記の案内文をそのまま拝借だ!

**********************************************************

お馴染みアホの3人バンドが池袋FreeFlowRanchに久々登場!

"悪友"さんを偲んで、何曲かやれればと。。
もちろんいつもの曲もやりますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【BegYourPardon?】

丸尾一平 Vo.G
カトウジン Dr.
じゃいあん Vo.B


20:30くらい~大体2ステージです。
投げ銭制。
パーっと騒ぎましょう!!

http://www.freeflowranch.com/

**********************************************************

10/26(金)

Beg Your Pardon? @ 梅島 Yukotopia

詳細未定、チャージ1,500円

焼き鳥ライブです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。