SSブログ

怒涛&ライブのご案内 [その他よもやま話]

なかなかにツボに入った電車広告:

     

「怒涛の英語」ってキャッチフレーズ、凄いですね。
わけのわからん、歴史上のキャラクターの起用も、絶妙な低予算感もグーでした。

(小さくてわかりづらいかもしれませんが、登場人物はヤマトタケル、クレオパトラ、小野小町、老子、孫子、荘子、そして縄文太郎・・・って誰だよ(笑))

英会話学校か何かの広告だと思ったら、大学受験の予備校のようですね。

ワタクシの今週のスケジュールも怒涛でした。
週5日、終日でIR(=Investor Relations, 投資家関連業務)の仕事が入っており、外国人のお客様と訪問した会社は18社。
月曜の夜は通訳学校の授業、水曜夜は通訳学校の講演会。昨夜はBYP?のリハざんした。

閑話休題:ライブのご案内です。
毎度ギリギリのタイミングですみませんね。

本日!

9/15(土)

【BEG YOUR PARDON? @ 梅島 Yukotopia】


21:40~演奏開始
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

丸尾 一平 Vo.EG.
カトウジン Dr
じゃいあん Vo.B
http://www.yukotopia.jp/pc/index_j.html


今回は、セットリスト決めてやろうかなと、
ギターの丸ちゃんが考えてくれるはずです(笑)

次第にホームグラウンドとなりつつある梅島Yukotopia,
ライブ終了後に、ジュルル~、安くて美味しい、
焼き鳥屋さん
http://www.e-umejima.com/shop/shop63.php
でのファンの集い(?)も楽しみな今日この頃。
ユーコトピアでのBYP?は、豪快で面白いと思いますよ~

通のかたはライブの前にも後にも焼き鳥行くみたいです(笑)。

※注意・・焼き鳥のみの参加は大歓迎です

こちらの案内はじゃいあんさんの日記からの無断転載です。

9/28(金)

浅野高弘(G.&Vo.) with 浅野 彩(Vo.) withフレンズ


@町田万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/

19:00 Open 19:30 Start 投げ銭ライブ
(当日二組出演で出演順未定)

魅惑の歌姫、浅野 彩ちゃんとダンナの浅野 高弘さんのライブのお手伝い。
彼女の透き通るようなボーカルは一聴の価値アリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。