SSブログ

愛されてる品格 [その他よもやま話]

先日、知人(女性)と話していて、そのときにその人がポロっと言った言葉:



「愛されてる品格」



この表現、微妙にオイラのツボにはまりました。
奥深い表現ですなー。

藤原紀香さんあたりが出す本のタイトルっぽいですね。
叶姉妹のどちらかでも可。

閑話休題、ライブのお知らせです:

明日!

8/29(水)

ユニオートBrothers バンド@西池袋Free Flow Ranch

http://www.freeflowranch.com/

18:00 Open, 20:30頃から2ステージ演奏予定
No Charge (投げ銭ライブ)

トリオバンドトリビュート。
暑く、じゃない、熱くロックな夜にしてやるぜ、の予定。

残暑払いにうってうけの、コテコテの演奏でいきます。

9/2(日)

東京ボブ&フレンズ@池袋西口公園"West Gate Jam"


No Charge! な野外ライブ
http://www.freeflowranch.com/wgj07.htm

池袋西口公園はこの辺です
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%BE%B8%FD%B8%F8%B1%E0&lat=35.72696611&lon=139.71228111&type=&lnm=%C3%D3%C2%DE%C0%BE%B8%FD%B8%F8%B1%E0&idx=21

イベント自体は12:00スタート
東京ボブ&フレンズの出番は14:30よりの予定
いわずとしれた、ボブ・×ィランのトリビュートバンド

夏の終わりにディ×ンな午後をお楽しみくださいませ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。