SSブログ

多忙&ライブのご案内 [通訳よもやま話]

皆様、ご無沙汰しております。

BYP?のギタリスト@昼の業務が多忙中です。

昼間はフリーランスの通訳業を営んでおるわけですが、昨今のサブプライム不況による投資市場の冷え込みにより、IR(投資家関連)業務の通訳のお仕事が激減して、さてどうしよう、などと思っていたら、全然別口のお仕事が立て続けに舞い込んできて、気がつけば六月末まで、週末含めて休みの日が数えるほどしかないハードスケジュール状態に・・・。

兎にも角にも、お仕事がいただけるのはありがたいこと、がんばんべえ!

新しい分野のお仕事もあり、夜はお仕事の予習復習に余念がない状態で、飲み屋さん(FFR, PD他)や先輩・友人のミュージシャンの皆様関係のライブにも不義理な毎日が続きそうです。皆さん、すみませんです。

先月行ったインド旅行の旅行記なども記したいなどと思いつつ、全く手付かずの状態ですなー。

さて、そんな中でも自分の演奏活動の手綱は緩めませんです:

というわけで今週二本立てライブのご案内です:
BYP?のベーシスト「じゃいあん」の日記(@MIXI)より、例によって無断抜粋です。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=819589732&owner_id=163460&comment_count=10

【あした5/28】
Beg Your Pardon? @ 池袋Free Flow Ranch
Open 18:00 Start 20:30頃からゆるゆると2-3ステージ。
投げ銭ライブ!

あしたも新曲、いつもの、○○系ネタもあります。
BYP?のホームグランドFFRでのこれまた恒例ライブ!
美味しいお酒と美味しい食べ物を楽しみつつ、
BYP?のライブもついでにお楽しみください。
小さなお店なのでお越しいただける場合は事前にお店にご連絡されたほうが確実かもしれません。
【お店HP】
http://www.freeflowranch.com/

そしてもう一発
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日曜6/1】
6/1(日) Beg Your Pardon? @ 梅島Yukotopia
Open 17:30 Start 18:00 Charge 1,500 + 1 drink

BYP?の出番は早くても20:00以降です。

梅島はYukotopiaでのBYP?ライブ。西池袋Free Flow Ranchと並び、BYP?の第二のホームとなりつつあるここYukotopiaではっちゃけます。今回もまた個性たっぷりのバンドさんと共演の予定です。

そのような中、BYP?がいかに浮きっぷりを見せ付けるかが今回のライブの焦点と言えそうです。

ライブ後はこちらもホームと化しつつある、焼き鳥屋さんで。
焼き鳥のみの参加も大歓迎です、
ご連絡下さい。

【お店HP】
http://www.yukotopia.jp/pc/index_j.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連載執筆ボイスオーバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。