SSブログ

忙殺 [通訳よもやま話]

気づいたらこの週末から来週にかけてマイスケジュール(ちなみに英国人は「シェジュール」と発音します、どうでもいいことですが)がとんでもないことになっておりました。

明日金曜日:
日中: -17:00IRの通訳にて3社訪問
夜: 18:45-20:45 某通訳学校で授業
深夜~よく未明 :某バンド(1)のリハ

土曜日
日中:13:15-20:00 某通訳学校で授業
夜: 某アホたれバンド(2)のライブ@梅島

日曜日
日中:10:30-16:30 某通訳学校で授業
夜: 某バンド(3)のリハ

月曜日
日中 IRの通訳にて4社訪問

火曜日
日中: 工場見学の通訳にて富士吉田へ
夜:18:45-20:45 某通訳学校で授業

水曜日
日中 IRの通訳にて4社訪問

これらの合間を縫って、授業・仕事・リハの準備・仕込み

特に週末がひどいですなー。
幸い木曜日の昼に入っていた仕事がキャンセルになったので、この日は夜の授業のみ。三連休は中日にライブ一本入ってますが後は比較的ゆっくりできそうです。

忙しいと「心を亡くす」というのはステレオタイプ的な表現ですが、ここまでくると心を亡くしているヒマもございませんな。

というわけで熱い心でこのスケジュールを乗り切ります。

・・・閑話休題

ライブのご案内

11月17日(土) Beg Your Pardon? @ 梅島Yukotopia
Open 18:30 Start 19:00 Charge 1,500 yen + 1drink


BYP?は当日4組出演中、オーラス4番目で21:40ごろからの出演です。
いつもの梅島ライブ。アフターはいつもの焼き鳥屋で。
この日はDeadheadsの聖地をダンスフロアに変える!ご機嫌なロッケンローバンド、SHOUTさんたちの競演です。このバンドと常連のお客さんは一見の価値あり。ライブもめちゃくちゃいいけど、お客さんのダンスが超絶!(くるくる回ったり飛んだりはねたりします)

http://www.yukotopia.jp/pc/index_j.html

11月24日(土) 浅野組 @ 渋谷Guilty
11:30 Open 12:00 Start Charge 1500 yen + 1 drink

浅野組は一番目、12:00から!連休中日の昼間、浅野組が誇る歌姫の透明な歌声でおなごみくださいませ!

http://www.guilty.ne.jp/index.html

12月12日(水) The Words Don't Matter @ 西池袋Free Flow Ranch
いつもの投げ銭ライブ

「ワドマタ」がメンバーの心のふるさと、FFRでの凱旋!?ライブ
魅惑の歌姫、「フランス人」さんとの競演となります

12月14日(金) 東京ボブ&His Friends Live @ 西池袋Polka Dots

open18:30/start19:30 charge 3,500yen(1Dink+軽食付)●完全予約制

■毎年恒例となった東京ボブ年忘れ在日公演をポルカドッツにて行います!
今回はゲストにスペシャルなギタリストの参加を予定してます。
席に限りがございますので、お早めのご予約をお待ちいたしております。
(Polka Dots HPより引用)
http://www.polkadots.jp/index.htm

12月20日(木) The Words Don't Matter @ 高円寺 「楽や」

I&Iとの競演、の魅惑の一夜。
個人的には久々の中央線沿線、久々の高円寺ということで燃えてます。

http://www.luck-ya.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

That's a Communicati..マナーとマンネリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。