SSブログ

新春シャンソンショー [子育てよもやま話]

皆様、

遅ればせながら、昨年はありがとうございました。
今年もぜひ、ひとつよろしくお願いいたします。

タイトルには深い意味はありません。

息子の太一はもうすぐ2歳になります。
まだセンテンスではしゃべれませんが、単語・フレーズの語彙は着々と増してきております。語彙の吸収力の早さには感嘆するしかありません。羨ましい…。

最近頻出ボキャブラリーは「あとで!」「わかってるよ!」「いいの!」。
コンテキスト等含めてすでに完璧に使いこなしております。

『魔の二歳児』に向けて着実に取り扱いづらさが向上して参りました。

閑話休題にて今年一発目「新春シャンソンショー」のご案内です。
くどいようですがシャンソンショーに深い意味はありません。


本日!

2010/1/7 Beg Your Pardon? @ 梅島Yukotopia
Open18:30 Start 19:00 Charge 1,500 yen w/ 1 drink

出演:
Beg Your Pardon? / 宇宙人 / クマさんキタさん / Heres for Theres

BYP?はトップバッター、19:00より演奏開始です。
いつも「梅島池袋化」企画でお世話になっているYukotopiaにて今回は久々の単独ブッキングライブ…と思いきやご一緒いただくのは、BYP?のメンバーが普段より敬愛する偉大な先輩バンドばかり。うわー!

BYP?の演奏なんざ間に合わなくて全く問題ありませんので、ぜひ足をお運びくださいませ! とにかく素晴らしい演奏を堪能いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。