SSブログ

紅白歌合戦 [その他よもやま話]

歌唱曲が決まったとのことでニュースのサイトを見ましたが…。

いわゆる往年の名曲でない、今年のヒット曲で、曲名とメロディが一致する曲がジェロさんの「海雪」しかありませんでした…やばい…。

最近、いわゆる「最近の音楽」に対するアンテナがとても低かったこともあるとは思うのですが、やはり今年は大きなヒット曲が全然なかったってことなのですかね…さびしい限りです。

さてさて、ライブのご案内。
ワタクシ年内最後のライブとなります。

極めて私的なヒット曲を引っ提げて弾き語ります(笑)

12/21(月) 丸尾 一平 ソロ弾き語り @四谷天窓
18:30 OPEN/19:00 START/チケット代¥1,500- (1DRINK別)

出演(出演順に):坂上智守/丸尾一平/玉梶かずや/琉音 from MARVEL/わらぶー

今回は「第三十三回泡盛大会」※沖縄料理おつまみ格安で販売!泡盛400円のところ、300 円に!これはお得です!

丸尾一平は出演2組目、19:30過ぎの演奏開始となります。
ちなみにワタクシ、沖縄とは縁もゆかりもありません(苦笑) 唯一沖縄に足を踏み入れたことがあるのは数年前の日帰り出張(!)の時一回のみ。

というわけで場違いかつロックに弾き語ります。
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華丼?通訳者の小さな悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。